Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

やっぱ豪快! <shoko☆> 晴れ

2011-08-14 18:02:33 | Weblog



先週の荒れようはなんだったのぉ~~???と思うくらい、

穏やかさ満点のテニアンでございます。


海もぺったりぺったり(笑)。

こんな時に、あそこに行かないでどうする!!ってことで、

昨日に引き続きS本様と、 お初めての S田さん、S間様と レッツラゴ~~~~!

行って参りました~~~ヤギ島!!


嵐のあとで、まだ絶好調な透明度でないにしても

40mオーバー(贅沢な悩み?(笑))の豪快系ヤギ島の海をご堪能いただきました。



では言うより見るがやすし!ということで~~


こちら~~~~↓





















蒼いね~~~~~!!


豪快だね~~~~!!


飛んでるようだよ~~~~~!!


な、本日テニアン、ヤギ島なのでした~~~。





Winch Point(yagi)/Yashi①/Tower Rock
temp.air/water: 32℃/30℃
visibility:35m~50m
condition: 風当たりの北東方面以外は、全く持って問題なし。
           大潮なので、午前がかなり流れます~~~。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る