Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

でかいやつ!! <BUN> 晴れ

2011-04-24 18:08:59 | Weblog
こんにちは、BUNです。



でかいやつが来ております(笑)

私のバディであり、大学時代からの友人で横会会長・・・くろべえです。


今回は貸切り怒涛の4ボートダイビング!!

ポイントは「ラグナロック→サスオリジナル→CUC→ウラシマ」。

超天気良いですね!!

いや~、日に焼けました・・・おでこが真っ赤っかです(笑)

テニアンでのダイビング際は、日焼け対策を忘れずに。


本日の一番はやっぱりラグナロック!!

なんたって、BUN命名ポイントですから(笑)

透明度が最高でしたね~。

巨大な岩がドーーーッンって!!豪快です!!

これから夏にかけて日差しが強くなってきたら、

光のカーテンと巨岩のコラボレーションが素敵だろうな~~。



point: Ragnalok/SaasOriginal/CUC/ウラシマ
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 40m~60m
condition: N-SIDEは少々波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る