Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

京風で!! <BUN> 晴れ

2009-07-30 11:31:06 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日は、松本様ご夫妻の貸し切りテニアン店です。


しかし、、、海況は・・・

朝、港で海を見ていると、防波堤の向こうで波がザッパーン!!

キャプテン笑いながら「今日はどこもうねりまくってるぞ~」とのこと

そこに海がある限り・・・行ってきました



いつもは抜けるような透明度をしたウラシマが・・・



まるで白みその味噌汁に入っているかのよう

顔見えないんですけど・・・。

こんな日もありまさ~ね・・・2本目は断念してダイビングは終了。

「明日はもっと波高いぞ~」とキャプテンは笑いながら帰って行きました・・・。

どうなってるの、テニアンは!!


本日のポイント:ウラシマ
気温/水温: 32℃/29℃
コンディション: 波高し

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る