Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

やっぱりダイナミックやな~♪<shoko☆> 晴れ

2012-05-31 18:10:49 | Weblog




ですよね。



ラグナロック! 最高だわ~~。

いつも言うようですが、ほんとに名前通り(ラグナロク=神々の黄昏)、
神様がでてきそうな感じなんですよ。

ダイナミックな岩岩がごろごろっとずーーっと深くまで落ちていて、
超~~神秘的です。





今日からJUNさんも合流し、昨日からのMちゃん&Kちゃん、とがんがんダイビングです。

















ひゃ~~もう最高ね~~。


台風も北上し、、、あっとまたできたみたいだけど~~



ただいまのところは問題なく、きもちよ~~くテニアンの海を満喫できますよ~~。










続く2本めは王道テニアングロット!
















のんびり泳いでいたら~~~



あれ~~~??? 水中でマンゴー食べてる方が~~~???

参照





Mちゃん&Kちゃんの先生でもある サイパン店 中丸マネジャー!!

さすがです(笑)!!



午後からも~~~

クエスト(ディープ)でフライロハナゴイ狙って~~~


ササハラでモンツキでしめる。と。



いや~~~潜った潜った~~~(わたし的に(笑))!


明日も続くよ~~~~♪




point: Ragnalok/Tinian Grotto/Quest(deep)/Sasahara Fisherman's Point
temp.air/water: 29-32℃/28℃~29℃
condition: 概ねおだやかです~♪



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね

最新の画像もっと見る