Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

待ってました!!<BUN> 晴れ

2012-09-05 17:50:39 | Weblog
こんにちは、BUNです。


まさにタイトル通り、太陽が出るのを待ってました!!(笑)

いや~~~、ちょ~~~いい天気!!

絶好調のテニアンです。


本日は昨日に引き続き、M様ご夫妻です。

ポイントは「ササハラフィッシャーマンズポイント→テニアングロット→ダンピングサイト」の3ボート。

それにしても気持ちいいですね~。

しばらくこの絶好調も続きそうな予感です。


さて、こちらも絶好調なお二人、



こんな感じ・・・ご機嫌です(笑)

気持ちよさそうですね~~。

昨日の「さむい~~っ」って言いながらの水面休息はなんだったんでしょう・・・。

やっぱテニアンはこうでなくっちゃね!!


point: SasaharaFisherman'sPoint/TinianGrotto/DumpingSite
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: も~~絶好調。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る