Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ぐんぐん進みます。<shoko☆> 晴れ。

2010-02-01 18:18:04 | Weblog



さあ本日も快調に潜りますよ~。

3日目、最終日となりましたO谷様。

本日は、私、shoko☆とマンツーマンです。


海もお天気も快調!

ようやく春の気配が。。すこ~しだけ感じらるような気がします。



O谷様、足の手術をされてからの復帰ダイビング。





そんなとき、ジャストタイミングで、K様が、水中スクーターを

お持ちになったので、それをお借りでき、


O谷様、いつも以上にぐんぐん テニアンの海を潜られました。
(k様、ありがとうございました)


海も最高な状態に戻りつつあるし、


気分も上々でダイビングを終えることができました。




さあ~2月もどうぞ、穏やかな海に出会えますように。。




本日のポイント: ガマ/バラシーナス/タワーロック
本日の気温/水温: 30℃/27℃~28℃
本日の透明度: 50m~40m
コンディション: 北方面、多少水面うねりありますが、問題ないでしょう。
         南西ポイントは絶好調。穏やかです。透明度も良好。

最新の画像もっと見る