Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

気になります!! <BUN> 晴れ

2008-10-30 16:43:44 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日のお客様は、サイパンよりいらっしゃったインストラクターさん。

なので、今月2度目の放置プレーでした(笑)


ポイントはブレイクオーバーとタチョンガビーチです。

今日もテニアンは陸も海も絶好調

天気はいいし、海況もいいし。



キレイです

タチョンガビーチには私の子供達が今日も元気に泳いでおりました。



イエローカーディナルフィッシュの子供達。

元気に育っています。

先日より、ちょびっと大きくなっています。

彼らが旅立つ日も近いのでしょうか


さて、最近タチョンガビーチで気になるポイントができました。

おくーのほうに泳いでいくと、彼らが群れているんです。



ノコギリダイ。

彼ら、泳いだり餌つまんだりするわけでもなく、ただボーッと漂っているんです。

近づいても、フワーって距離をとるだけ(笑)

なんだか、癒されます

ノコギリダイと私とフワフワ漂いませんか??


本日のポイント:タチョンガビーチ/ブレイクオーバー
気温/水温: 31℃/30℃
コンディション: 穏やかですが少々波あり

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサシ鰤 ()
2008-11-03 12:02:09
初書き込み^^
BUNさん元同僚の猫でございます。
お元気そうでなにより
某PrjはBUGが発覚して大騒ぎでしたが…

近いうちにお邪魔したいと思ってますよ
相談させてくださいね。

返信する
>猫さん (BUN)
2008-11-14 08:26:56
どうもー、猫さん。
そこそこ元気にしております。
ブログ見てくれてたんですねー、嬉しいです(^^ゞ

お待ちしてますよー。
ぜひ、メールくださいね!!
返信する