Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

どうすりゃいいの!! <BUN> 晴れ

2010-05-07 19:17:32 | Weblog
こんにちは、BUNです。



今日は用事があってサイパンへ行ってました。

色々と仕事を用事を終わらせ、いざテニアンへ帰ろうとした時に事件は起きました・・・。

昨日、実はまたもやロニーくんが調子を崩しました。

バッテリーが寿命のようです。

車屋さんに「テニアンで買ったらすごい高いよ」言われて、

本日サイパンで購入した次第です。

そしていよいよフリーダムエアにチェックインという段階で・・・バッテリーはダメ!!と受付の人に断られる。

受付で断られたから、エアカーゴに持って行っても・・・ダメ!!

なんでもバッテリーの中には酸が入っていて、ひっくり返ったりしたらキケンとのこと。

・・・そんなこと言われても・・・初耳だし。

でも捨てる神ありゃ拾う神あり・・・エアカーゴの受付のお兄さん・・・超いい人。

「1ヶ月くらいサイパンに来れないの・・・。どうすりゃいいの!!」とグズってると、

「いいよ、ここで預かってあげるから、次回までに持って帰れる方法考えておいで!!」

おぉぉぉ~~、超やさしい!!テリーさん(受付のお兄さん)ありがとう!!

ビールでもお土産で買っていくから、1か月預かっててね!!

あ~~、ホントにロビーくん・・・世話が焼ける(笑)


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る