Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

贅沢ダイビング②。<shoko☆> 晴れ。

2009-02-26 15:17:14 | Weblog


引き続き、風は強いものの、絶好調なテニアンです。

本日、目負傷の私は陸番。。

今日からお越しのK島様とBUNのマンツーマン贅沢ダイビングの1日です。

やはり徐々に透明度upしてきてるようですね。

今日の2本めは、ほんとに竜宮城?!てな感じのウラシマだったようです。

K島様も、初テニアン上陸で、テニアンがはやくもお気に入りスポット
なってくれた模様。。

明日もさらなるテニアンを存分に味わっていただきますよぉ~~。

「味わう」と言えば・・・

昨日のお昼、いつもお世話になってるアイランドガーデンさんで
昼食をとってたら、、

「採りたてだよ」ということで、

こいつをご賞味



うま~い!

うま~い!

あま~い!

やっぱ、テニアン、いいわ~


本日のポイント: ツーコーラルヘッド/ウラシマ/タチョンガビーチ
気温/水温: 30℃/27℃
コンディション: 引き続き北東の風強しですが、ポイントを選べば
          ビーチ、ボートともに問題ありません。





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る