Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

今日はOFF!! <BUN> 晴れ

2010-07-17 17:06:49 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日はオフのテニアン店です。

せっかくオフだし、天気もいいし!!

本日移動日のヨッシー&おがちゃん、研修生hiroにもお付き合いいただき、

テニアン店今月のOKでも紹介された、

タガビーチにスノーケルしに行っちゃいました。

午前中のため、ローカルのBBQはチラホラしかいませんでしたが、

家族連れや子供が遊びに来ています。

そんな中、大人気ない大人がジャンプ!!(笑)


ヨッシー!!


おがちゃん!!

お魚は少なめですが、とってもキレイです!!

ダイビングの空き時間でスノーケルも楽しいですが、

日焼け対策はバッチリしてきてくださいね!!


<オマケ>
こちら、北マリアナの警察署長の制服。


ヨッシー&おがちゃんが、元テニアン警察署長さんから頂いたのを、

試着させていただきました。

そして、こちらが元テニアン警察署長&ジュニアと一枚。


インターナショナル・ポリスマン・ダイビングでした(笑)

最新の画像もっと見る