Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

FUNダイビングのはじまりです。<shoko☆>晴れ。

2009-04-12 17:18:07 | Weblog
このところの陽気で、

いつのまにか、5mmスーツから3mmに変わって平気だった
shoko☆です。こんにちは。

さてさて、昨日までのオープンウォーター講習から、
めでたく本日FUNダイビング1本目の今日。

向かった先は癒され系NO.1.2を誇る、ご存知
ツーコーラルヘッド!

昨日までのどきどきが、またわくわくに変わっての
記念すべき1本目です。

海況もよく、



サンゴの間もするすると、上手に泳いでいきます。

この調子でどんどん行っちゃいましょう!ということで、

続くサスⅡでは、、



余裕の泳ぎっぷり!

これから世界の海で、楽しくダイビングを続けて行ってくださいね~~~。


本日の気温/水温: 32℃/28℃
コンディション: 若干、北に面するところ、波だっておりますが
           ポイントを選べばノープロブレムです。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る