Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

クリスマスイブに。。☆<shoko☆> 晴れ時々スコール。

2008-12-24 16:06:51 | Weblog
今日はクリスマスイブとやらですね。。

こちらテニアンでは、教会に行かれる方々や
家族でお食事に行かれる方やらで、
基本、ノー仕事モード

働いているのは日本人くらいなもんでしょうか。。(笑)

そんな中の本日のテニアン店。
昨日午後より始まったオープンウォーター講習の真っ只中であります。

今日は相方BUNさんが、所用の為サイパン店に行ったので、
私一人で講習です。

しかもお客様もお一人。。しかも男の方。
さぞかし、さびしークリスマス??(笑)と思いきや、
奥様もおられて、それぞれ自由な時間を楽しむ余裕を持っておられる、
素敵なご夫婦の、ご主人様なのであります。

いや~しかし、、、私ならさびしーなー・・なんて思ったりして。。

さて、海況はすこぶるよくなってきました。
講習をする海も、ほんとにおだやかで、
この間までの荒れっぷりがうそのよう・・・(JOHNNYさん、、、笑)

スキルもなんなくこなし快調に本日海洋実習1日目を終えました。

さあ明日もこのまま順調に、オープンウォーターダイバー誕生目指して
爆進です!

・・・

・・・

・・・そう 察しのいい方はお気づきですね~

本日、写真ありませ~ん。すいません。。


さ~て本日の我が家は、、シャンパンでも飲みますか~


本日のポイント: BBQビーチ
気温/水温: 29℃/29℃
コンディション: 良好です。ただ、潜っていると少~し寒く感じられる
           ようになってきました。インナーがあったほうがいいかも
           しれませんね。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る