Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

荒れ気味!! <BUN> 晴れ

2009-08-24 17:14:58 | Weblog
こんにちは、BUNです。


昨日に引き続き、本日もU江様貸し切りダイビングのテニアンです。

さて、今日も風は強め

水面はザバザバです

なので本日のボートダイビングは近場ポイント「シーナ→サスⅡ」&1ビーチで「タチョンガビーチ」でした。




水面は波がありますが、シーナは問題なし

あっという間に水深30mまで・・・キレイ過ぎ

お昼寝中のマダラエイをじっくり見てきました




続くサスⅡは・・・ちょっと濁っております

砂が舞っちゃっていました・・・。

しかし、新品カメラ投入のU江様・・・激写、激写です

ヨスジフエダイの群れを引き連れいていますね(笑)


いやー、今日は少々波にてこずりましたねぇ



本日のポイント:シーナ/サス2/タチョンガビーチ
気温/水温: 32℃/29℃
コンディション: 昨日に引き続き波高し

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る