Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

調子良すぎ!! <BUN> 晴れ

2011-02-22 18:15:14 | Weblog
こんにちは、BUNです。



今日も調子良すぎなテニアンです!!

なんですか、この「天気」「海況」「風」の三拍子そろい踏みは!!

怖い位に絶好調です♪

いや、怖いものなしです!!むしろっ!!


さてさて本日ラストのあきらさん&ゆみこさんと、

修行ダイビングご希望のマダムの3人様でダイビング行ってきました!!


ポイントは「ラグナロック→サスオリジナル→サスⅡ」の3本立て!!

本日もラグナロックリクエスト入りました~~♪

いやー、嬉しいです。

何が嬉しいって、ポイント説明のときに「僕が命名したんですよ」って言っちゃうのが嬉しい(笑)

いやー、調子に乗りまくっています・・・。


今日も透明度は抜群!!

光がずーーーっと下の方まで届いていました。

ラグナロックの巨石の一番下は、多分水深60m位でしょうか??

でも、ぜーーんぶ見えちゃってました(笑)

いやー、大迫力!!

そしてお決まり、最後は一番大きな岩から「ジャ~~~ンプ」もしてきました。

次はもうちょっと沖の方の岩を探検したいなぁ♪


さてさて、あきらさん&ゆみこさん。

2日間おつかれさまでした。

いやー、沢山お話ししましたねぇ(笑)

次回は夏に来てくださいよ~~。

ヤギ島行っちゃいましょうよ!!




point: Ragnalok/SaasOriginal/Saas2
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 40m~60m
condition: 問題なし。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る