Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

マダム最終日!!<BUN> 晴れ

2012-01-24 18:46:19 | Weblog
こんにちは、BUNです。


先日BUN専用ノートパソコンが壊れてしまいました。

電源は入るのですがハードディスクのマークが点灯せず・・・。

リカバリCDでインストールしなおそうと思ったのですが、

機動いや起動せず・・・。

完全に壊れてます・・・買い替えですね・・・出費が痛い・・・orz

次は赤だ!!赤!!3倍の早さで・・・壊れたりして(笑)


さて、本日ラストのマダムです!!



ポイントは「ギアブル→ツーコーラルヘッド→サスオリジナル」の3ボートダイビング。

N-SIDEは相変わらず波ありですね。

釣りから帰ってきたキャプテンが「ベリ~~ラフッ」って言ってましたから。

釣りのお客さんは全滅・・・船酔いだったそうです・・・かわいそうに(笑)


今日も透明度よかったですよ~、テニアン。

特にギアブル、さいこ~~!!

ふか~~い所まで蒼がキレイでした。

下の方の砂地まで、すっっっこ~~ん!!って抜けてました。

しばらくギアブルにはまりそうです(笑)


2日間は短いですね、マダム。

ちょっとさみしいので、また遊びに来てください。

お早いご帰島をお待ちしております。



point: Geabull/TwoCoralHead/SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: N-SIDE波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る