Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

このままでは、マッチョな女になってしまう。<shoko☆>雨曇り

2010-01-11 18:05:50 | Weblog




水深30mオーバーのポイントでのアンカーの上げおろし。。。


つまりは75mはラインがでているわけで・・・


本日、単独ガイドの私として、


幅広、男前、マッチョな背中になってしまうのがこわかった、本日であります。。





さて、本日はお客様を入れ替えながらの怒涛の4ダイブ。


相変わらず、風強く、雨、曇りな空模様。。



午前は、松本先生ご夫婦と、さんぺいちゃんご夫婦4名で、

まったり湾内コース。


意外に、あら楽だわね~の2ダイブ。




お昼をはさんで、S2海外店3店舗めの E藤さんご夫婦が乗り込み、

Let'S GO!!



いやしかし~~~午後のRED WALL は激しかった~~~。



かなりのびゅ~びゅ~ & 水面うねりねりねりででした。



でも水中は、きれいで、魚もたくさん!

カメさんおお盛りな感じでしたよ~。






海況は徐々に落ち着いてはいますが、

沿岸部、砂の舞い上がりにより、 少しにごりぎみです。



さあ、、そろそろ北のポイントに行きたいけれど・・・


明日はどうかなぁ・・・。


本日のポイント: シーナ/ウラシマ/RED WALL/タワーロック
本日の気温/水温: 28℃/28℃
本日の透明度: 40m ~ 25m
コンディション: 北方面はまだ荒れております。
            ツーコーラル以南は問題なし。
            REDWLL 近辺は、時間帯によりまだ荒れ気味。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る