Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

台風からの贈り物。<shoko☆> 晴れ。

2008-12-18 15:19:48 | Weblog
このところ、風も弱くなり、こりゃ~海も絶好調とおもいきや。。。

忘れたころにやってくる、台風からの贈り物が届きました。。

何かというと、、大波小波ちゃんです。。

はるかフィリピン沖から、その波は何日かおくれで
ここテニアンに届いてきます。

朝はちょっと甘くみてたら・・・

これ



いつもはのんびりゆったりスノーケルなんかできたりするのに、
おっと~こんなんじゃ~
ひゃ~っと流されて押し戻されてえらいことです。

今日午前中はめずらしく、shoko☆はオフィスでお留守番。

船酔い激しいゴンザレスことBUNと、これまた船酔いが心配なジョニー2人でボートダイビング。

帰ってくるなり・・・

・・・
・・・
撃沈。。

まあしょうがないですな~ こんなに荒れてちゃ。。。

ランチを食べて、気を取り直して3本目にいくも

これまたまるでサーフィンしながらのエントリー。

中もこんな感じで・・・



真っ白です。。


あーー
早くどこかへ消えて~大波小波さんー!!

明日は私がボート部隊。
さてどうなることやら・・・。



本日のポイント: クエスト/RED WALL/タチョンガビーチ
気温/水温: 30℃/29℃
コンディション:沿岸付近、特に大荒れです。沖は大丈夫ですが、
            白くにごっています。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る