Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

やっと!! <BUN> スコール のち 晴れ

2011-12-25 17:39:21 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日からテニアン店は怒涛の年末年始に入っております。

一年でここだけ(笑)忙しいんです(爆)


さて、本日はやっと!!ライセンス取りに来てくれました~♪

テニアン店歴2回(うち1回未遂(笑))、テニアン歴3回・・・4回目の正直です!!

T内様・・・帰ってきてくれて嬉しいです!!


今日は午前は学科、午後は海講習でした。

午前午後ともにサクッと終わらせちゃいましたね~。

学科は超余裕の好成績でしたし、

海のスキルも問題な~~し!!

レギュレータリカバリもマスククリアも超余裕~~♪


明日はお楽しみのファンダイビングだもんね~!!

張り切って行っちゃいましょう!!



point: BreakWater
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 15m
condition: N-SIDEは荒れ気味の模様。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る