Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

かめかめかめ。<shoko☆> 晴れ。

2009-01-28 16:22:34 | Weblog
土壇場に来て、
ぐぐぐぅ~っと、低気圧の南下が止まり、
海況が好転してきたテニアンです。

今日は、昨日から引き続きのS原さんご夫婦。

ダイナミックな地形がうりの、RED WALLに行ってきました。

いつももそうですが、ここはかめさんポイント。

本日も大当たりです。



かめかめかめ~~~

っと、のべ7匹!

これでもか~ってなもんです。

でもかわいいんだな~~。
もりもり食べてます。

2本目はクエスト。
まったり砂地で遊びます。

本日はトーテンポール。



少々うしろに傾きそうなのは、、、、

まあご愛嬌。。

楽しいダイビングでした。

さあ、明日もこのままいい天気でありますように~~


本日のポイント: RED WALL/クエスト/タチョンガビーチ
気温/水温: 29℃/28℃
コンディション: この調子ならノープロブレム



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る