Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

真剣。<shoko☆> 晴れ。

2009-06-17 11:19:16 | Weblog
皆様、大変長らくご無沙汰しておりました。

ふと気づけばこんなにご無沙汰で、

これではいかんと、

深くふか~く反省し、

明日から、

を入れ替えてっ

連載せねばと思っております、、です。


そんな本日テニアン。

いい~~天気です。


海況もばっちり!


なの~~~~に


ひまで~~す。


でもこんな時は、HPのマイナーチェンジだっ!とばかり、

朝から忙しくしております。




忙しくしてる風?


いや・・・

忙しいです。後から怒られますんで・・・)



そして私は~~~~~~~~っ!!!




真剣オーラびんびんです。


カメラマンと化しております。


この私(達)、写真がへたくそで、


なんと先日、、


サイパン店からだめだしのお達しが~~~~~


いや、これ、日々勉強

そう、


日々勉強、勉強


ということで、真剣なのであります。



でも、

HPのマイナーチェンジはお楽しみにしててくださいね。

こちらのBUNさんの腕は確かですから。



私の写真は・・・・



まっ



日々勉強・・・と


いうことで。。。




ひまなPONちゃん。。

「本日の気温は32℃ 水温29~30℃
        問題なしの海況です、わん」


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。






最新の画像もっと見る