Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

今年の締めダイブ。<shoko☆> 晴れ時々雨。

2010-12-31 19:23:16 | Weblog




さあ今年締めの本日。午前午後と大忙しのテニアン店です。


BUNチームは オープンウォーターのライセンスコース。
えなちゃんと朝からみっちり講習です。


shoko☆チームは、午前、午後をメンバー入れ替えで計4ダイブ。
午前は昨日からのI崎様ご夫妻と、えなちゃんのお姉ちゃん、ちほちゃんと
荒れてる北方面をさけて REDWALL、ササハラフィッシャーマンズポイントへレッツゴー!!



多少の波はあるものの、南サイドはまだ大丈夫でしたね。

ダイナミックな地形& 小物三昧で午前中終了。。



午後からは引き続きI崎様ご夫妻と、はじめましてのN井様ご夫妻と

思い切ってテニアングロットへ。。。


はい。私、少々無理しました。。(泣)。

エントリー時はまだよかったのですが、
エキジット時にはおおうねり~~~~~~。

みなさん、よくがんばりましたね~。



あんまりにも3本目で疲れたので(笑)、

4本目は、サスオリジナルへ。。。


いや~~~先ほどの北方面がうそのようにおだやか。。


しかもきれい~~~~。




いや~~締めの1本が穏やかでよかったわ~~(笑)。




本年も本当にありがとうございました。


また来年一層のご愛顧、賜りますようよろしくお願い申し上げます。




point:Red Wall/Sasahara Fishermans Point/Tinian Grotto/Saas Original/Break Water
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 30m~50m
condition: W-SIDEは問題ありません。
         N-SIDEは大うねりです。




today's photo











S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る