Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

BUN さん ロタへ。。<shoko☆> 快晴!

2011-06-29 17:47:05 | Weblog




いや~別にけんかしたわけではございませんよ~(笑)。


ロタツアーに旅立ったわけです。


えっ!? そんな話聞いてない?


そう、今回は、お客様からのリクエストツアー!
最少最高人数4名様からで 開催できますよ~。

皆様もぜひリクエストしてください。

私達と一緒に、爆笑、楽しいツアーをお約束しますよ~~。



今回は 大きい声では言えませんが(笑)、

なんとご参加の皆様、みんな65歳以上~~~という
パワフル世代の方々!

いや~~~~楽しそうだ~~。

私も行きたかった~~~!


しかも、台風一過というか、嵐の後で、

まあ~~それはそれはの GOOD コンディション!!


いいな~~~ ロタホールもいけそうだな~~~。




皆様の日頃の行いですかね~。



ということで、楽しかったロタツアーの模様は
またBUNさんが戻ってからご報告しま~~す!!






しかし昨日のテニアン空港はえらい混んでたな~~。

何かお祭りでもあるのかしらん?






temp.air: 32℃
condition: 風も弱く、とって~~も穏やかです。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (及川秀一)
2011-07-31 09:19:07
お世話になりました。
返信する
無事帰国 (及川)
2011-07-31 09:43:07
各空港で色々ありましたが、無事に帰宅しました。
味噌汁や、ポタージュスープの様な海も素敵でした。
 勿論キャプテンバーべキュウも。
次回も宜しくお願いします。
返信する
>及川様 (BUN)
2011-08-02 08:11:31
無事帰国、おつかれさまでした。

期間中は、少々海況が残念でしたね・・・。
でも、無事AOWダイバー認定です(笑)

これからも楽しいダイビングライフを送ってください。

また、一緒に潜りましょう!!
返信する