Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

まだ早い!! <BUN> 晴れ

2010-07-15 16:58:14 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日は昨日に続き、ヨッシー&おがちゃんの二人組み。

天気も海もバッチリな感じです。

そして、潮のタイミングもバッチリ!!

そんなコンディションなら行ってしまいたいのが、タツミリーフ!!

フッフッフ、今季初行ってしまいましたよ!!

港で綿密なブリーフィングをし、早速出発!!したのはいいのですが・・・沖は荒れ荒れ。

大波に揺られ、昨日お尻を負傷したおがちゃんは何だか苦悶の表情を(笑)

ポイントについてみても・・・やっぱり荒れ荒れ。

しかし、ココまで来たら引き返せないのがタツミリーフ。

波あり&少々流れありですが、一斉エントリー&潜行!!


いつもと違うところにアンカーが固定されましたが、大物と群れには遭遇!!

ブラックチップリーフシャーク、ナポレオン(shokoさんしか見ていませんが・・・。)、ツムブリの群れ・・・。

う~~ん、アンカーの位置が悔やまれるダイビングとなりました。

二人とも、来年もチャレンジしようね!!



本日のポイント:タツミリーフ/ササハラフィッシャーマンズポイント/レッドウォール/タワーロック
本日の透明度: 40m ~ 60m
コンディション: TATSUMI-AREAはまだ時期尚早・・・。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る