Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

8月からのお帰りなさい~。<shoko☆> 雨多し。。

2010-12-29 18:10:06 | Weblog



8月にお越しいただいてからの、お帰りなさいです、J崎様。


年末、大忙しだったそうですが、
テニアンで癒されてくださいね~。


で、そんな本日。。

テニアングロットへ行ってみたい、とのリクエストで
向かったものの、
N-side、大荒れで、Uターン。。(泣)

N-sideの大荒れがうそのようなW-sideで潜ります。


いや~~~今日は透明度ばつぐんでしたね~~。


めっちゃ、きれいでした。。


そして、本日のCUC!
ギンガメアジの群れ、大接近~~~で、
J崎様も大満足でした~~☆



しかし、、、水温29度、、ってダイコンにでてましたが・・
さむ~~~~い。


明日からはもう1枚、インナー増量でがんばりますぅ。。。







point:Two Coral Head/Saas Original/CUC
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 30m~50m
condition: W-SIDEは問題ありません。
         N-SIDEは大うねりです。




today's photo

 

 









S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお世話になりました~♪ (サッカー大好きなJ)
2010-12-31 16:52:47
 
shokoさま、BUNさま

今回もまた、いろいろとお世話になりました。今日、無事に帰国いたしました。
そしてなぜか今、職場からブログを拝見しております・・

またまたテニアンブルーの美しさに魅了されました

後泊のサイパンで、shokoさんおすすめのm&mを探し出せなかったので、次回はテニアングロットとm&mのリベンジにお訪ねしたいと思います!

その日まで、どうか私のことを忘れないでいてくださいね~
 
返信する
>サッカー大好きなJさま。 (BUN & shoko☆)
2010-12-31 17:31:40
いや~今回もありがとうございました。
ぜひ、このJさま写真館のようなページを彼に
見せてくださいね。
テニアングロット&m&mリベンジ! あ~~んど彼をつれてくる作戦(笑)で、お待ちしておりま~~す。
返信する