Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

今年お初。<shoko☆> 晴れ。

2011-05-23 17:57:05 | Weblog



今年もシーズン到来です、、ヤギ島。

といっても~

少々例年より遅いスタートですかね。
しかも 大きな台風2号さんのおかげか何かで、
道中は、もう1ダイブしたかのごとく、ざっぷん波しぶきがかかります。


そんな本日。

おかえりなさ~~~いの N田様 みちこさん!

やっぱり田舎の海がすきだぜ~い!と嬉しいお言葉?(笑)をいただき、
私達もはりきって ヤギ島へLet's ラゴ~~です(笑)。



いや~~~~しかし~~~


このところの白にごりとはいえ、


どうです~~~ きれいでしょ~~~~~。


まあほんとにきれいでございました。



午後からは CUC!






じゃじゃ~~~~んと ギンガメに囲まれて



初日からぶっとばしますよ~~。


もちろん4ボート!

3日間がんばりま~~~す(笑)!




Winch Point(yagi)/Yashi Point①(yagi)/CUC/Tower Rock
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility:30m ~ 60m
condition: 水面は波だっていますが、水中は問題ありません♪



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る