Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

|||||||||||||||||||||| ざーざーです。。<shoko☆> 雨。

2010-09-01 18:54:55 | Weblog



昨日とはうってかわって  


ざーざー雨の本日。



潜ってる2人は(私は本日オフィサ~)


寒いだろうな~と 陸でも震えておりました。





そんな本日も 昨日からのM山さま。


実はうちの母とほぼ同じ年。


今度うちの母、ライセンスをとる~~って言っておりますが、


M山さまのように 果たして潜れるのか~~?


不安です。。。


しかも身内はやりにくい。。。はい(笑)







今日のポイントは ガマ。サス②。そして バラシーナスをドリフト。



いや~~~お寒い中、ほんとにご苦労さまでした。


M山様も、テニアンで「寒い」とは!? とびっくりされてました。



海況は、南東の風強く、 風波がたち、水面は少々波だっております。


水中は まあ問題ないです。




明日は晴れてね~~~~







本日のポイント:ガマ/サス②/バラシーナス
本日のコンディション:風波がたっております。 水中は問題ないでしょう。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る