アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

オヤジサンの虚言集に寄せて👆️

2024-02-19 14:48:25 | 日記
オヤジサンの虚言集⇒なかなか良い所をついてるなあ💪
思うに⇒
水道メーター⇒我が家でも有ります❗ シャワーヘッドからのポタポタ水⇒単なる、設備備品の劣化かなぁ‼️
又、電気メーターには、参る❗
正確やし‼️
この辺り⇒関西では、原発が稼働してるから、幾分ましかも🖖

賛否両論は有るが、日本もそろそろ、原発を稼働したら⁉️
一気に、電力の高騰問題は解決すると思うが☀️⤴️

ヨーロッパでは、一時禁止したものの、再稼働の動きが有る👆️

キレイ事では済まされない。

処分場所は、全世界に無い・
日本も良い格好してないで、他国も見習うべきだ。

片付け・整理が遅れてるのも、政府の産廃処理法が有り?野焼き出来ない、分別廃棄処分 等々。

又、水道・消防の部品等々も企画が統一されて無いから、応援部隊が来ても、作用しない。

又、全国の水道管は耐震機能は果たして無い。
全部、耐震にすれば⇒50年はかかりそう だと‼️👆️

コメントを投稿