受想行識

フリー

リベンジ別所温泉

2017年01月06日 | Weblog
ひょんな事から、明日、急遽
別所温泉へ行く事になりました!
前回行った時アクシデントの為
上田を満喫出来なかったので
リベンジです❗
真田丸フィーバーが去った、、。
アッ❗フィーバーは古い?(^^;)
真田丸熱が冷めた上田を散策します。
ただ天気が気になります。
雪になりそうです。
でも今月15日までやっている
上田城内の真田丸ドラマ館へは
行ってみたいです。
去年以外は毎年行っていた
別所温泉、大河ドラマの影響で
変わってしまったかな?心配❗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RE)
2017-01-06 06:56:26
フィーバーに爆笑。
孫にお土産あるといいな!
返信する
フィーバー♡ (ka)
2017-01-06 20:52:19
上田行くんだぁ〜。イイね。あのお蕎麦やさん?だっけ?は行くのかな?
真田丸面白かったね!Yaはまだ観てないのかな?(笑)
ドラマ館とかあるんだね。面白いかな?
返信する
Re:フィーバー♡ (sss)
2017-01-06 21:09:34
お蕎麦屋じゃなく居酒屋桂いくよ❗
YAはまだ最終回観てないみたい(´`:)
真田丸ドラマ館は15日までだよ❗
返信する
Unknown (RE)
2017-01-07 08:43:36
宿は前回と同じだが部屋ランクは⤵⤵
別所の湯は滑らかで優しくてじんわり温まるのだ😃
返信する

コメントを投稿