宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

見抜く力

2024-02-28 11:39:31 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー&パーソナルスタイリスト心華です🩷







皆さんよくハイスペック婚活をされている人がいますが













魂年齢が低いただお金持ちになっちゃってノリノリの社長や経営者



とか




色々な経験をして落ち着いてる社長や経営者さん(中身がともなっている人ね)




とか色々いるのね




でね






金持ちと結婚したくてしかたない人って山程見てきたのだけど






良い社長や経営者、お金持ちの人ってね





見抜く力があるんだよね






エー○ックスの松○さんとかも会って数秒でどんな人かだいたい分かるといっていたのだけど






この子はもってるなぁーとかさ分かるんだよね







うちの社長も心華が「私って何の仕事がむいてる?」ってきいたら





「心華さんはオシャレだから洋服関係かなぁー!でも普通の服屋さんじゃなくてデザイナーだったり一人でやるような、、自分で仕事してみたら?笑多分やる気だしたら物凄い稼ぐんじゃないかなぁ〜🤔」





って言われたんだけど





よく分かってんなぁ〜笑




わたくしパーソナルスタイリストです😆笑





話は戻りまして〜🙃



心華は離婚したばかりの頃




もう毎日必死で生きてたのだけど


走って毎日仕事して化粧はとれ髪の毛もボサボサ。。




だけどね何故かいつもハイスペックの人にモテテいてね、、





3日で1200万稼ぐ人にプロポーズされて断ったのだけど諦めません!僕が絶対に幸せにしますってうちの母にも言っててさ😅僕がんばって稼ぐのでって母に心華さんをお嫁におしいです🙏って頼んでた😅




社長さんや経営者さんて人を雇ったりするじゃない?




目がこえてるのよ




何が言いたいかというと




金目的なのばれてんで笑👀😆ってこと






ハイスペを探す前にハイスペに釣り合う女性になろうねって話






外見だけ綺麗でも遊ばれるだけよ💃😝





自分にお金がない、、いい暮らしをさせてほしい、、そんな女を選ぶと思う?





蔑ろにはしてはいけないのは中身よ






お金だけあったってだめよ❣






一生ともにしたい?




自分の心にきいてみて











最新の画像もっと見る

コメントを投稿