宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

遠隔レイキ販売中❤️

2021-04-13 08:10:49 | スピリチュアル
こんにちは心華です👸や~っと遠隔レイキ販売することになりました☺️









この前石巻山に行ったのはこの肺癌の方にレイキを送るために行きました!








口をあければネガティブなことばかり、、だったのですがこのメールを見て








だれ?👀







と、思いました!レイキ中は







「何もやる気にならない、、あと2年生きれればいい(>_<)」








と、言ってたのですがメールで元気になってるので安心しました☺️






レイキには心にも効く効果があります!






パニック障害で寝れなかった方にレイキをおくったらその日はパニックにならずグッスリ寝れたみたいです☺️✨












レイキのご感想





















体の不調、心の不調、なんなりとご相談ください❤️




霊気発祥地の鞍馬寺から天狗さんが心華の家にきた(ブログに全てかいてあります👺)





この最高級霊気をみなさんにお届けしたいです✨






ココナラというアプリで販売中です👸






まずは無料インストールを❤️

デザイン・WEB制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!下記のリンクから無料登録して電話番号認証すると、もれなく300ポイントプレゼント【ココナラ】 https://coconala.com/invite/BA458B?utm_source=sh_app
そして心華のホームにアクセスを❤️







対面レイキやご質問はLINE追加にてお気軽にどーぞ❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿