宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

変な人の見分け方

2023-10-12 10:18:43 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&パーソナルスタイリスト&レイキヒーラー心華です✨






心華は直感が鋭いのですが






よくあの人なんか、、ヤバい、、🤣と分かるのですが





だいたい盗撮やら万引きやらしてく人だったりする🥲






違う人に言うと全然分かんなかった🤣何で分かるの?って言われるんだけど




逆に何で分からないの?って思うのである🤣


その変な人は変な液体を残し去っていった🤣キモい🤣なんだろ、、


でね普通の直感が鈍い人にも分かりやすく見抜く方法に気付きました!







これは絶対じゃないからね🤣







大体、全身黒尽くめ






黒の帽子、黒のマスク、黒い服、黒いズボン、黒いくつ





の人が多い




心華はなんであの人ちょっとやばいなぁ、、と思うかと言うと




雰囲気が黒っぽい邪悪なオーラだからである






黒を好むのか黒で隠れたい気持ちの現れなのか🤔





結構オーラと好きな色やよく着る服の色などは関係していたりする




気分が乗らない時は明るい服を着ると少し元気がでます👗💓




ぜひやってみてね🥰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿