宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

恋愛パートナーシップアドバイス

2023-10-06 14:30:15 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&パーソナルスタイリスト&レイキヒーラー心華です🧡






こんなニュースが👀
パートナーの“不機嫌”がつらい…「不機嫌ハラスメント」で離婚できる? 弁護士に聞いた(オトナンサー) https://news.yahoo.co.jp/articles/2717b95d7b402f2ce5120137629d75bee1028122
パートナーの“不機嫌”がつらい…「不機嫌ハラスメント」で離婚できる? 弁護士に聞いた(オトナンサー) https://news.yahoo.co.jp/articles/2717b95d7b402f2ce5120137629d75bee1028122






不機嫌な人といると疲れますよねー😅





アドバイスとしては






ほかっとけばよし👍







その人がただ不機嫌なだけ!






よく機嫌をとる女性がいますが





それをやり続けるとどおなるか







機嫌とってもらって当たり前の女扱いになります🤔





俺が機嫌悪いときはお前が俺を機嫌よくしろ!!





こんな恐ろしいパートナーが出来上がるのだ🙀



怖い怖い🙀



女性の在り方がパートナーを作るといっても過言はありません😮‍💨





もう一つこんな記事をみつけました!






いつも浮気する人と分かっててそんな男性を選んでします…。





心華からのアドバイス





分かるなんてスゲーやん!じゃあやめとけよ笑






問題はね





なぜ浮気する人と分かってて好きになってしまうか






浮気されると悲しいし辛いじゃないですか🤔





なぜそんな痛みを自分にあじあわせたいのか






それがうまくいかない根本的な心理状態なわけさ






自分大好きな人は自分にそんな思いをさせる奴からはさっと離れます🥹





大切にされたければドMを卒業しましょう🧡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿