宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

慣れる

2023-08-28 19:53:43 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー&パーソナルスタイリスト心華です🩷




子供にママってチョロいよねと言われた🤣






すぐ機嫌がなおるし分かりやすいし扱いやすいらしい🤣






これってパートナーシップでも重要なんです🙂




分かりやすい女は愛させ上手だということ☺️





喜ばせやすい女であり何が嫌なのかもわかりやすいからパートナーシップがスムーズになります🥰




わたしねとある人のパートナーシップを動画でみて



凄わかりやすいなぁ🤔と感じたのね




心華はどちらかというと感覚的に伝えたり感じでしまうタイプだから文章にしにくいときがあるの🥲




でね




この前アドバイスした人に説明がわかりにくいからこの動画みて!と送ったら





いや!心華の言ってることはわかるよ🙂ただ私がアドバイス通りに出来ないだけ🥲




と言われたのね





ココ重要なんだけど





アドバイスされても実行できない🥲



↑これはなぜか





プライドがあるから!



そんな可愛らしい女にはなれない😅





↑そお決めちゃってるのは自分自身なのね





へんなプライドなんて捨てたほうがイイ❢





愛され慣れを経験すること❤️





ではまた🩷





最新の画像もっと見る

コメントを投稿