宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

男性は○○ことがスキ🧡

2021-08-11 08:47:30 | スピリチュアル
こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー心華です👸





今日は男性は○○ことがスキ💪について









心華が彼ちゃんに出世してね☺️🏳️と言ったので








悪魔か🤭










彼ちゃん仕事を増やし頑張っています❤️








男性は好きな女性にたいし頑張ることが好きなんです✨💪







よく







女性「あんまり無理しないでね(T_T)頑張りすぎないでね(>_<)」







と、男性が頑張っているのやめさせる女性がいます








男性は好きな女性にがんばることを好きでやっているしロマンスなんですよ👆️






男性によってはそれが仕事にでることが数多あります






だから仕事に集中するあまりメールがへったり、連絡が減ったりで





女性からすると








さみしいなぁ~(>_<)とかもう私のこと好きじゃないのかなぁ~とか仕事と私どっちが大事なの?となったりすることがありますが









男性は好きな人を幸せにするために仕事に熱中したりする場合があることを女性が感じてあげることが大切だったりします❤️






メルカリ絶好調です✨
この夏、メルカリをはじめると、お買い物で使える1000円分のポイントを進呈🎁 登録するときに招待コードを入力❗ 招待コード:EGVPUQ くわしくはこちらから👇 https://merc.li/QpU8Skf6a すぐアプリDLしたい方はこちら👇 https://merc.li/dDedmNWRa





恋愛心理アドバイス&遠隔レイキはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿