見出し画像

宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

嫌われるんじゃないか、、

こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー&パーソナルスタイリスト心華です❤️






よくこんなことを言ったら嫌われるんじゃないか、、など気にして彼や旦那さんに言えなくなってしまって我慢してしまう女性がいますが、、




心華はあまり空気をよみません笑






男性『男が浮気するとさ男が悪いって攻められて女が浮気すると男が大事にしないからだって男が悪く言われてさ、、
理不尽だよなー😅』







普通は空気をよんで





ですよね~😅男の人は大変ですよね~(>_<)などフォローしたりしますが






空気をよまない自由な心華さんは、、笑








しょうがない🤗







嫌われるどころか







男性『そんな可愛く言わんで😍』







心華も無理に合わせないからノンストレス笑😆



嫌われたら嫌われたら時🤗我慢してブスっと黙りこむ女よりいい✨





婚活、パートナー、恋愛でお悩みの方はご相談ください🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る