見出し画像

宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

メルカリから分かる男女の心理

こんにちは恋愛心理カウンセラー&レイキヒーラー心華です💕






今日は男女におけるメルカリ心理をお伝えしますよ❤️











またまたSOLDOUT







女性の人たちのメルカリ心理はいかに欲しい物をどこよりも安く良い状態で買うかがポイント✨







にもかかわらず







男性は







いかに欲しい物を手間をかけずに誰よりもはやく買う






だったりします





The

心華が名付けたのが






女は家庭節約脳







男は仕事狩り脳です😁







女性は以下に家計にひびかないか






男性はいかによい仕事を戦って買うか







みたいな🤭







余談ですがソープバスケット作りました❤️




リボンがたりなくて石鹸丸見えはあしからず😽❤️















友達がケータイ画質悪いんだろ?撮ったろうか?





じゃあ持ってて😆と、パシリ📸

昨日家にゴキブリがでてそれを退治するだけのために友達がきてくれました😆💕

強い子供1がゴキブリをバケツで被せスプレーをしたらお亡くなりに






友達が到着し






友達「やつはどこだ😎」







心華「バケツの中で御臨終されてます」






友達「いや!奴はしぶとい!まだ生きているに違いない😎」







それから友達と長話🤭


本当に友達は頼りがいがある😆


友達が彼氏に「心華に頼りがあるって言われた」




友達の彼氏「心華が頼りがいがなさすぎる」





なんじゃとぉ~😒



楽しい1日であった笑💕






ココナラで恋愛、パートナー、婚活でお悩みの方はお気軽にご相談ください❤️

ワクチンの痛みがレイキをかけたらだいぶよくなったような😃遠隔レイキも承ります❤️ペイペイ支払いの方はラインください❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る