宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

いろんな不思議な本当にあったお話を書いています✨宇宙レイキ&恋愛心理カウンセラー&ファッション同行セッション承ります❤️

パワー強い人とは

2021-06-01 08:45:20 | スピリチュアル
こんにちはレイキヒーラー&恋愛心理カウンセラー心華です👸







今日はパワーが強い人のお話し😽







友達の知りあいでAさんて人がいるんだけど







ほんと~に










自由人








な人がいるんですね笑










友達いわく心華に言うこととか考え方?が似てるらしく喋ってると心華を思い出すらしい笑










心華はAさんを見たことがあるんだけどめちゃめちゃ










お金の波動






を感じるのね笑





普段やってるおこないは悪いのに笑







でもね心華はAさんの自由な所がすきです笑







Aさんモテモテ女なんだけど








友人「Aさんが私ってほんとこんな性格じゃん?❤️男が寄ってきちゃうからしょーがないんだって!みたいに言うんだけどなんか喋ってると心華みたいだなぁ~😂って笑」















ま、とりあえず破天荒な方なのですが笑



心華も会社がまだ半袖禁止なのに暑いから勝手に半袖きてて怒られたり、、とりあえずルールとかあまり頭にないです😂



Aさんも手から物凄いパワーがでてるって言われたらしーです👀






Aさんの家系に気功の先生がいるんだけど遺伝もあるのかもだけど










心華がおもうに








自由に好きなよ~に人の目を気にせず生きてる人って


それがいいかはおいといて






パワーが強い








気がします✨











こーしなければならないっていう固定観念があまりないのですね





ってことで心華の最強パワー遠隔レイキ販売中❤️笑
今ならなんと500円だよ~😆







3名様まで!6月いっぱいで終了してしまいます✨いそげ~🏃‍♀️笑


こちらからココナラ登録しますとポイントがもらえるみたいです
デザイン・WEB制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!下記のリンクから無料登録して電話番号認証すると、もれなく300ポイントプレゼント【ココナラ】
https://coconala.com/invite/BA458B?utm_source=sh_app






こちらは心華のココナラホーム







LINEは
https://lin.ee/kBpkfVs













最新の画像もっと見る

コメントを投稿