心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀状

2019-12-27 10:46:42 | 日記
40枚 仕上げました。
白紙の年賀状に 筆まめから  イラストを選び 住所録から宛名を印刷
New Yearをペンで書き(一年に1回のイタリック体)
上達しないで 恥ずかしいけれど 頑張って書きました。
一言はボールペンで 受け取ってくださる方の顔を思い浮かべて書きました。
美しい文字では有りませんが 今の私の実情を知っていただけると良いなぁ

温もり

人の温もり

寂しい人生なのかも知れません
思い出そうとしても
思い出せないのです
私の手を握って 伝わって来るであろう 温もり

折々に触れて温かい言葉
温かい優しさ
それらは思い出せます

でも手を握っての温もりが思い出せないのです

若い時は 抱きしめられたいと願ったものですが

今 私の手を握ってくれる温もりが欲しい
色恋を超えた
慈愛に満ちた温もり

そんな温もりが欲しい
チョットシックな私です(笑)

コメントを投稿