心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャズ&ラテン コンサート

2019-05-28 09:06:14 | 日記
昨日 フェスティバルホールのコンサート 行きました。
ジャズとラテンが好きで 何とかフェスティバルホールで見たい聴きたい
新装なったフェスティバルホールに入りたくて
何年もイベントをチェックしていた
行きたい 思ってから半年
連休が終わるころに娘たちに相談した
快く賛成してくれて チケット予約
すでに売れきれて 残っているのは 3階のボックス席だけと言うのだ
ボックス席?
2人用でチケット見舞い購入でないと販売できないと
迷った その日売り場に行けばきっと有る 直接行くか!
迷って迷って 2日後再電話で確認すると
まだ残っていた
う~ん エィ!
予約しました。 セブンイレブンで予約番号を伝え @6,800円×2枚
購入しました
誰を誘えばいいかなぁ
誘いたい人が居ても遠い
近くに音楽に興味のある人は居ない
迷いましたが 何が起こるか分からないから
誰も誘えませんでした。  続く

コメントを投稿