心 まぁるく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3

2019-05-28 13:04:33 | 日記
私の人生 こんなものだ!
落ち着いて あきらめが どうしても諦められない
そんな気持ちは 全くなかった
酷く咳き込む孫の事しか頭に無くなって行った

一時過ぎ娘からメール
これから帰るから コンサートに行って
驚きました。
教師をしている娘が 担任をしている娘が
急に休めると思えません
きっと 私の楽しみにしている事で 職場に無理をたのんだのだと

もう帰路だと言うので
ありがとう とメール返信
一時半にマンションを出る事にしました

フェスティバルホールになんとか到着したのは
3時前 3時半開演です
間に合いました。

席を探して 驚き 予約の時に 高くて怖いからと嫌う方も居ると言われていましたが
何も気にしていませんでした
でも 高い
ボックス席なので 内側で見る事に
最高です 演奏と体と一体になって
誰もいない事を良い事に 思いっきり
激しく体をリズムに任せました
3階なので ステージを下に見るのです
距離は有るので オペラグラスで覗いたり
もう 最高です
後半から 飛び出た怖い席に
実は コンサート長いと上を向き加減の姿勢だと
首が痛くなって 苦痛を感じる事も有って

2人分の金額を使っても 最高のコンサートでした。

帰路は 満席のお客様の流れで 何故か遠い駅まで流れて行って
夕食を何かと思っていたのに
結局自宅についたのは8時半
9時半からのケアに十分間に合いましたが
ケアが終わって帰宅して
2階に上がるからだが 重くて這うようにして上がり
ベットへ
こんなに疲れたなんて信じられない
こんなに楽しい思いをしたのに
疲れました

帰宅してくれた娘に感謝です
ありがとう

コメントを投稿