一生青春*日々変化

何気ないことを書きます!

遠い記憶

2017-01-07 09:23:53 | 日記
新しい職場

たった2日しか出勤してないけど

前の職場がすでに遠い記憶

頭フル回転やきやろうな~

新しいことを始めるってかなり頭使うよね!

だーかーらー

寝かしつけからの寝落ちは余裕で100%です(;^_^A

ま!1ヶ月もすればだいぶ流れを掴むかな(≧∇≦)b

初出勤

2017-01-05 18:26:57 | 日記
今日小学校初出勤でした!

子供達はまだいないので職員室に居ました(o^^o)

お昼にお寿司が出ましたー!イエーイ☆

新学期からは給食になるきめっちゃバランスの良い食事になります。給食楽しみ(∩´∀`∩)

デブエットのチャンス

2017-01-04 12:46:23 | 日記
1日から今日まで休みで子供と遊ぶ以外運動することもなく餅をいっぱい食べて昼寝をしてぐうたらした結果は…


えっとー変わらない(T^T)
なーぜー。

今日久しぶりに一人でゆっくりしています(*´∀`)

明日から頑張るぞー!!
2日行ったらまた三連休やけどね(;^_^A

ストレス

2017-01-02 19:08:27 | 日記
1日、2日たった2日間やけど丸々一緒におるだけで結構ストレス感じています(_ _)

明日もや…。明後日は私だけ休み(o^^o)

結論。

旦那は子供を見てはいない。そこに居るだけ。

たった一日やのに本当に危ないことが二回も起きた(_ _)
しかも私が見ていないところで。

一つはちび丸。
ごはん食べよって表情が急に変わって本当に痛い時の顔やったき、どうした!?って聞いたらどうやら手をパンチに挟んだらしい。
っていうか隣におる旦那にはパンチで遊びよったことも分かっちょったはずやのに、挟まっちゅうって察したのは全く状況が見えてないわたし。

どういうこと?意味が分かりません。

とりあえずイラッ(-_- )

もう一つはちびまる子。
枝豆が食べたいって言うき冷凍のやつを解凍して、出して私は皿を洗いよったがね。

皿洗い終わるぐらいに食べ終わっちょってちびまる子を見たら様子がおかしい。
なにか詰まって出したい様子。

出していいよ!って手のひらに出したものは枝豆の皮の内側にある固い皮(-_- )

いや、見とけよ。
まだ2歳やぞ。分かってんのか?過信しすぎ。

ということで新年早々苛立っています。