MANGO-BREAK

ちょっとした休憩時間に。

シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド

2009-03-26 15:36:14 | シャドウハーツ

SHADOW HEARTS FROM THE NEW WORLD」のプレミアムBOXを買いました。
中古ゲーム店で3000円くらいで売っていたんですが、なかなか決心がつかず、そうこうしているうちにいつの間にかお店から姿を消していました・・・・。

そのあとあきらめがつかずにいろんな店を探したけれども見つからず。
しかしやっとネットショップで見つけることができました。お値段なんと1400円。

何故そんなに欲しかったのかというと、

これです。これがどうしても欲しかったからです。
このスペシャルサウンドCDには2のDC版で追加された曲が収録されてます。
2のサントラには未収録です。早速見いてみたんですが、やっぱりカッコいいです。特に中ボス戦の曲とか。

で、このBOXには他にもいろいろと入っていたわけですが、

ゲームソフト。まあ当然ですね。

特典DVD。PVとかが入ってるみたいですがまだ見ていません。

設定資料集。1と2のイラストも載っていて嬉しかったです。コーネリアのドレスとか1のセリフのところに表示される顔のイラストとか。

ストラップ類。んー、微妙・・・。

特製ノート。なんですかコレ、どうすればいいの。
あと写真にはないけどTシャツもありました。未開封なので詳しいことは知りません。

ゲームの方は未プレイです。キャラがイロモノすぎてやる気がおきません・・・。


最新の画像もっと見る