百合の花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトももう少しで食べ頃ですね(*^-^*) (xkazex)
2017-05-28 18:22:27
takuさん

こんばんは~
キュウリ立派に育ち食べ頃美味しそうですね
新鮮な野菜はミズミズシて美味しいです~
これからは旬の野菜が食卓に並びますねぇ
家庭菜園で大きく育つと楽しいですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
こんばんは (taku)
2017-05-28 18:41:41
kazeさん
今晩は~
狭い庭の植木の空間を利用したりプランターで少しばかりの野菜を育てています。キュウリは取り立てがコリコリとして美味しいですね(*^_^*)トマトはフルーツとミニです。ヤーコンは初めて植えました。菊科の根菜で10月から12月にかけて収穫で、サラダやキンピラ等にして食べるとヘルシーらしいです。
こんにちは。 (セレナ)
2017-05-29 14:34:54
きゅうりが大きくなってますね。
収穫が楽しみですね。

私もプランターに植えてます^^
まだまだやっと小さいのが3本出来てます。
ミニトマトもいいですね~
毎日野菜が育ってるのを見るのが楽しみですね。
こんばんは~ (taku)
2017-05-29 19:12:26
セレナさん
 こんばんは~連休の始めに植え付けましたら、キュウリは意外と早く育ちました。
 まだこれからどれだけ収穫出来るか?楽しみです。
 トマトは昨年より育ちが悪いです。土が逢わなかったかな?と思っています。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-05-30 22:48:02
おいしそう~♪
おキュウリは次々なって楽しいですよね
トマトもピーマンもうすぐ出来ますね(^^)v


はようございます (taku)
2017-05-31 07:16:55
桜花さん
 おはようございます。
 今日も暑い日になりそうです。
 狭い庭の植木の間やプランターに植えた夏野菜少しずつですが育つのが楽しみです。

コメントを投稿