vitamin N

K★Jの雑感・雑考・雑記

開幕!

2009年05月21日 | Weblog
「今治海事展」がいよいよ開幕しました。
http://www.bariship.com/

僕は裏方なので1日東奔西走。予想より多いお客さんが着たので、記念品の用意とかが追いつきませんでした。

僕自身も空いた時間で、いろいろな会社の展示場に行きました。造船の他に、海運業、舶用機器メーカーなどこんな会社もあったんだっ、と目から鱗でした。

配管漏れの応急処置用のテープを製作販売しているところが実際に実演していたのが印象的でした。とにかくいろいろなのです。

名刺交換もいっぱいしました。海事関係の産業の裾野が広さを実感できました。

明日・あさって(あさっては一般公開)2日。がんばるぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2009-05-22 01:45:25
いよいよ始まりましたな。
土曜も、天気戻りそうやし、盛り上がるといいね。
私も、機会あらば=3
返信する
Unknown (K★J)
2009-05-23 23:24:03
>アズさん
今治来られましたか??うちの両親は来てましたが、工場見学とかは好評だったようで。なんとかおわって、一息つけそうです。
返信する