おらんうーたんのぶろぐ🦧

つまらない文章だと思いますが、よかったら

手作りクッキーハロウィンバージョン

2023-10-06 19:36:00 | 日記
もうすぐハロウィンですね。

ということで、ハロウィンクッキー作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





100円ショップのクッキー型を使って作りました!

手作りクッキーって、たまに食べたくなるんですよね……。




いきなり涼しくなってきました。


すっかり秋らしくてびびります……。


秋も好きだけど、夏が終わる時は、いつも寂しく感じてしまいます。


だけど、秋は短いから、思い切り楽しみたいですね∩^ω^∩

すぐ終わっちゃいそう……。




季節の変わり目、体調崩さないよう気をつけましょう。



ではまたー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2023-10-11 23:34:44
可愛い❤
返信する
Unknown (おらんうーたん)
2023-10-11 23:36:40
@ukuleleman わぁ。ありがとうございます♪
返信する
Unknown (ukuleleman)
2023-10-11 23:44:46
有り難う。頑張って下さい😊
返信する
Unknown (おらんうーたん)
2023-10-12 00:05:45
@ukuleleman コメント嬉しいです⭐️
ありがとうございました🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿