DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

19日(日)一時お預かり&ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2012-02-19 09:50:11 | フェアリーさん

今日もとてもいいお天気

ホテルにお泊まりのわんちゃん

004

お食事中の、バニラちゃんと、

006

ジャック

007

お部屋で休憩後、

044

仲良く、お散歩へ

045

太陽が、まぶしかったね

048

元気に走って、おトイレを済ませ、

今はお部屋でくつろぎ中

今日も一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

そして、元気にお家へ帰ろうね

001

いつもありがとうございます

昨日から、お泊まり中の、

ミニチュアシュナウザーのポポロ

朝のお食事中

完食し、おいしかったね

002
いつもありがとうございます

昨日から、お泊まり中の、

ミニチュアシュナウザーのハンナちゃん

朝のお食事中

完食し、おいしかったね

009

008
キャリーの中で、休憩中

025

ドッグランへ

033

ボール遊び中

037

元気に走っています

018

走って、おトイレを済ませ、

040

041

お部屋で休憩中

今日も一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

そして、元気にお家へ帰ろうね

一時お預かりに来てくれたわんちゃん

054
いつもありがとうございます

フレンチブルドッグのSAGE(サージュ)

ドッグランでお散歩中

057
元気に走って、

おトイレを済ませ、

062

お店から、お外を見て、

063

お部屋で休憩中

一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

みんな仲良くしよう

web拍手 by FC2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日(土)ホテルにかわい... | トップ | 19日(日)たくさんのお友... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:dog][E:dog] (ハンナとポポロのお姉ちゃん)
2012-02-20 13:33:16
昨日はありがとうございました[E:shine]
急に夜遅くに預かって頂いて、本当に助かりました[E:#xE41D]
そして、突然のお泊りでハンナもポポロも心配でしたが、blogを見させてもらって家族全員一安心[E:heart01]ありがとうございました[E:shine]
二人とも楽しかったのではないかと…[E:note]
またお願いします[E:dog][E:dog]
返信する
昨日は、ご来店ありがとうございました! (fairydog'stown)
2012-02-20 16:56:25
皆さん、急なことで大変でしたね。
お預かり中、
ハンナちゃんもポポロ君もおりこうさんで過ごされていました!
ドッグランでは、とても元気に走っていて見ていてうれしかったです!
ブログを見てもらえてうれしいです!
お泊まり後、体調を崩すこともあるかもしれませんので、
ゆっくり休んで、また、元気に遊びに来て下さいね!
お会いするのを楽しみにしています♪
コメントをありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事