DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

27日(金)命の応援隊さんから、里親さん募集のお願い。

2012-01-27 16:58:15 | 里親さん募集

命の応援隊さんからの

里親さん募集のお願い

四頭のわんちゃん達の、里親さんを募集しています。

写真をクリックされますと、大きくなります。)

045

046

047

048

最後の時まで家族の一員として、大切にして下さる優しい里親さんを探しています。

お問い合わせは・・・NPO法人命の応援隊 白澤さん 090-9934-5028

詳しい情報は、命の応援隊ブログで。

命の応援隊ブログ http://inotiouen.exblog.jp/

C0167175_0191710

C0167175_233993_2

C0167175_1095987_2

C0167175_1944470_2
命の応援隊さんのブログから)

みんなとても優しい表情のわんちゃん達です。

                                                                                       里親さんとして、わんちゃんを迎えることはとても大変だと思います。

ご家族の皆さんでよくお話をされた上で、迎えてあげて下さい。

素敵な里親さんの元で、幸せに暮らせますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新グッズ入荷情報♪&トリミ... | トップ | 27日(金)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親さん募集」カテゴリの最新記事