DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

12日(土)かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2013-01-12 16:04:13 | フェアリーさん

今日は、午後からもとてもいいお天気
カフェに来てくれたわんちゃん
P1170367
初めて来てくれた、
ペキニーズの、ランランちゃん
P1170369
こちらを向いてくれたね
来てくれてありがとう
お疲れさまでした
ホテルにお泊まり&マイクロバブルシャンプーに来てくれたわんちゃんCimg8858
そろそろおやつかな??っと、お耳が浮いていたロジャー
Cimg8859
気持ち良さそうに眠っていたのはアンディ
Cimg8860
お待ちかね午前中のおやつタイム
おいしかったね

P1170334
お昼のおトイレタイム
元気にお散歩中
P1170339
おもちゃの引っ張り合い中
P1170352
上手にブリッジおもちゃを引っ張ってぇーっとアピール中
P1170353
ゆっくりだけど、追いかけっこ?? ちょっぴりストーカー??
P1170354
テンションアップ
P1170355
どうしてもおもちゃを引っ張ってほしいよ~~っとアピール
アンディ君のことは気にせず??
元気に走るロジャー
Cimg8883
お部屋で休憩中
Cimg8884
ベッドでお休み中
Cimg8890
シャンプー前に、ドッグランへ
お池の周りが気になるね
Cimg8892
ゴロンゴロン
気持ち良さそうだったね
Cimg8895
かくれんぼ
アンディ君はどこだ
アンディ君「早くブルーベリー食べたいわん
Cimg8893
ロジャー君「やっぱり一度は、ここに来なくっちゃ
Cimg8898
遠くを見つめてたそがれ中??
Cimg8894
元気に走って、おトイレを済ませ、
Cimg8899
休憩中
Cimg8900
これからシャンプーへ
Cimg8901
マイクロバブル+薬用シャンプーで薬浴中
Cimg8905
ウルトラソニック+薬用シャンプーで薬浴中
気持ちいいね
Cimg8907
その頃のんびり休憩中
Cimg8910
お顔の毛を短く
つやつやサラサラになったね
Cimg8913
おトイレへ
Cimg8914
休憩中
ロジャー君はおトイレへ
Cimg8919
再会
Cimg8921
おりこうさんだったご褒美に、おやつタイム
おいしかったね
2日間のお泊まりお疲れさまでした
元気いっぱい過ごしていましたね
お家へ帰っても体調に気をつけて、また元気に来てくださいね
一緒に過ごせて楽しかったですありがとう
ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています
当店のfacebookはこちら→ facebook

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(土)かわいいフェア... | トップ | 12日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事