DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

22日(金)かわいいフェアリーさん♫NO.2!

2016-01-22 11:30:48 | フェアリーさん
今日は晴れています☀️
シャンプーカットに来てくれたわんちゃん🐶

いつもありがとうございます^o^
トイプードルの、ポテト君^ - ^

シャンプー中^o^

体の毛を短いところに合わせ✂︎
お耳の毛を丸くそろえ、しっぽの毛を丸くそろえました‼️
ふわふわになったね(⑅˃◡˂⑅)
お疲れ様でした‼️
マイクロバブルシャンプーカットに来てくれたわんちゃん🐶

いつもありがとうございます^o^
チワワの、りき君^ - ^
マイクロバブルで入浴中♨︎

ウルトラソニックで入浴中♨︎

いつものように体の毛を3mmバリカンで✂︎
短くなってスッキリしたね(⑅˃◡˂⑅)

お疲れ様でした‼️
ホテルにお泊まりのわんちゃん🐶

これからシャンプーへ!
KURIちゃん(⑅˃◡˂⑅)

シャンプー中^o^

ふわふわになったね(⑅˃◡˂⑅)
お疲れ様でした‼️
お泊まり&シャンプーお疲れ様でした‼️
お家へ帰っても体調に気をつけてくださいね^o^
ご来店ありがとうございます^o^またのお越しを楽しみにお待ちしています^ - ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(金)かわいいフェアリ... | トップ | 22日(金)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事