DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

4日(土)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,5!!

2012-08-04 19:46:03 | フェアリーさん

今はお外が暗くなりました

ホテルにお泊まりのわんちゃん

088

お昼の、おトイレタイム中の、

ゲンくん

087
おトイレを済ませ、

107

お部屋で休憩中

115

おやつタイム

だけど、食べられなかったね

お写真を忘れてしまいましたが

夕方、ドッグランで遊んでおトイレを済ませ、

131_2
お部屋でにっこりしていたね

141

夜のお食事タイム

全部食べて、美味しかったね

今日も一日、お疲れ様でした

少し寂しそうでしたが、

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

144

ドッグランで元気に走っていたのは、

いつもありがとうございます

E・コッカーの、チョコちゃん

150

日陰で休憩中

122

そして、少しの間、サークルの中で休憩中

124_2

場所を変え休憩中

132

夕方になり、元気にドッグランへ

138

元気に遊んで、おトイレを済ませ

139_2

夜の、お食事タイム

全部食べちゃったね

今日から長いお泊まりだけど、

元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

そして、今日は一日お疲れ様でした

元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

みんなおやすみ

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日(土)かわいいフェアリ... | トップ | 5日(日)ホテルにお泊まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事